無印で買える「甘いもの」のなかには、リピしたいと感じる人続出の商品も多いんです。
そこで今回は、絶対にまた買うと評判の無印の甘いものを、インフルエンサーさんの投稿もチェックしながら見ていきます♡

本文中で紹介しているのは、フォロワー数4000人以上の@mujico625さん、8000人以上の@kh_mujiさんそれぞれの投稿です!

(1)塩チョコパイ

こちらは無印でぜひチェックしておきたい人気の甘いもの、塩チョコスティックパイ。
紹介しているのは、無印の商品の情報を発信しているムジラーのインフルエンサー・@mujico625さんです!

@mujico625さんは常にこの塩チョコスティックパイをストックしているようなので、おいしさにはめちゃくちゃ期待できそうですね。
甘すぎないのが魅力ポイントのようなので、お家で過ごすコーヒータイムのお供にしたいところ。

14本も入っていて299円なので、安く買えるのも嬉しいですね。

(2)かぼちゃチップ

こちらも無印では要チェックの甘いものの一つ、かぼちゃチップです。
紹介しているのは、無印の商品などさまざまな商品紹介を行っているインフルエンサー・@kh_mujiさんになります!

野菜チップシリーズの一つとのことなので、ヘルシーなお菓子がほしいときにはチェックしたいですね。
十分な噛みごたえとぱりぱり食感が味わえるお菓子のようなので、ぱりぱり食感がとくに好きな人はハマりそうですね。

自然の甘みが感じられるとのことで、くどい甘さが苦手な人にもよさそうです。

(3)素材を生かした雑穀ぜんざい

こちらも無印では注目の甘いものの一つ、素材を生かした雑穀ぜんざいになります。
甘ったるくない味が特徴となっているようなので、甘さ控えめのぜんざいが好きな人にはもってこいですね。

小豆と7種類の雑穀を合わせて作られているようです。
雑穀はかなりたくさん入っているとのことで、もちもち・ぷちぷち食感はとくに癖になりそうですね。

無印で買える人気のグルメのなかには、おいしさ期待大の甘いものも充実しています。
ぜひ注目の甘いものをゲットして、スイーツタイム・カフェタイムの楽しみを増やしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在

▶合わせて読みたい

【保存版まとめ】大人も子どもも大喜び!“ムジラー絶賛の絶品グルメ”6つとは…

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事