山登りやキャンプなどのアウトドアを楽しみたい方は、アウターや小物をワークマンで準備してはいかがでしょうか。

ワークマンに行けば、アウトドアに便利な機能を備えたアウターがリーズナブルな価格で揃っていますよ。
今回は、ワークマンの売れ筋アウトドア商品をご紹介します。

(1)デイバッグ

出典:ワークマン

アウトドアやレジャー用としてちょうどよさそうなデイバッグです。
外側には大きなポケットがついているため、小物の収納に便利そうですね。

また、サイドポケットはペットボトルの収納も可能ということです。
リュックを開けなくても飲み物を取り出せるため、使いやすいでしょう。

落ち着いた色から明るい色まで全4色揃ってお値段は980円(税込)。
普段使いもできそうなので、持っておくとかなり役立ちそうです。

(2)レディース撥水マウンテンパーカー

出典:ワークマン

こちらは撥水加工のマウンテンパーカーです。
前面には大きなポケット、両サイドはファスナーポケット付きなので、小物の収納に便利そうですね。

無地と配色が楽しいクレイジーカラーがあるため、お好みで選べます。
こちらもアウトドアだけでなく普段使いできそうなので、かなり出番が多そうです。

(3)綿アノラックパーカー

出典:ワークマン

こちらは山登りやキャンプなどアウトドアに最適なアノラックパーカーです。
素材が火の粉に強い綿100%なので、焚き火も安心して楽しめるでしょう。

また、大き目のファスナーがついているので、重ね着しても着脱しやすそうです。
フロントポケットは大容量なので、収納力があって便利でしょう。

S〜LLサイズまでありますので、ペアで着てみてはいかがでしょうか?

ワークマンの売れ筋アウトドア商品を3つご紹介しました。
どれもアウトドアだけでなく、普段使いにも役立ちそうですね。

気になる商品があれば、ぜひワークマンで見てみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月4日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事