SNSで話題!救いようのない遊び人が遊び人を辞めた話を紹介!
「@oltsukina」さんの「「私は一体何を求めているの…?」翌朝、目が覚めると私は名前も知らない男の人とベッドに居て…?!【遊び人だった私が1人の男性と出会い前を向けるようになった話】<Vol.1>」を紹介します。

恋愛に自暴自棄になっていたつきなさんがある男性と出会って、前を向けるようになったお話です…。

真面目な恋愛をすることに嫌気がさしていたつきなさん…。
そんなつきなさんの生活は荒れていました…。

プロローグ…

今のつきなさんは…

名も知らぬ男性と…

一夜限りの関係を結んでいる…

だいぶ破天荒な男性関係ですね。
つきなさんは男性に何を求めているのかわからないまま、とりあえず男性との一夜の関係を楽しんでいるみたい。

素性もわからない男性と夜を過ごすのって、ちょっと危ないですね…?!

今回は「「私は一体何を求めているの…?」翌朝、目が覚めると私は名前も知らない男の人とベッドに居て…?!【遊び人だった私が1人の男性と出会い前を向けるようになった話】<Vol.1>」をご紹介致しました!

次回、割り切った関係を求め、クラブに通う私。時には一夜で10人以上とキスをする事もあって…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

割り切った関係を求め、クラブに通う私。時には一夜で10人以上とキスをする事もあって…?!【遊び人だった私が1人の男性と出会い前を向けるようになった話】<Vol.2>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事