SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「「経歴も成績も関係ありません…」夫の年収も高く、本人の経歴も完璧なラスボスママは、無自覚なマウント発言を繰り返して…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.5>」を紹介します。

女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。
ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。

前回、「才色兼備」VS「家柄」戦争は、「才色兼備」ママの勝利に終わりましたね。
そして…ついに最強のラスボスママが現れます…!

ラスボスママの正体は…

ピラミッドの頂点に君臨する女…

悪気がないという大罪…

さっきまで戦争してた相手に祝福されたくない~!!

これがラスボス…。
一分の隙もない、敵に回したくないタイプですね…。

でも、根っからのお嬢様気質のせいか空気が読めないようです。
この場を休戦するためにはA美さんが耐えるしかない…!

今回は「「経歴も成績も関係ありません…」夫の年収も高く、本人の経歴も完璧なラスボスママは、無自覚なマウント発言を繰り返して…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.5>」をご紹介致しました!

次回、「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事