SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「「いつもは娘が1位。今回は風邪気味だっただけ!」B美は“A子が1位をとったのはたまたま”と言ってきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.2>」を紹介します。

女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。
ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。

前回、マウンティング戦争とは無縁だったA美さんの娘のA子ちゃんが成績1位をとりましたね。
これにより、A美さんはママ友同士のマウンティング戦争に参戦することになったのです…。

成績マウンティングが始まり…

次は…

文武両道マウンティングが終わると…

次から次へとマウントが始まりますね…

いや~、女同士の戦いっていうのはどの世代もすごいですね。

一口にマウントといっても、さまざまな角度からのマウントがあるようです。
「成績1位」、「文武両道」…さて次のマウントネタは?!

今回は「「いつもは娘が1位。今回は風邪気味だっただけ!」B美は“A子が1位をとったのはたまたま”と言ってきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.2>」をご紹介致しました!

次回、「何回その話しするんだよ!」過去の栄光にすがるママ友は“自分がミスコン優勝してモデル”だったと永遠に話してきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事