女性のほとんどは、まだ見ぬハイスペ男子のために自分磨きを頑張っています。
そのため、男性の皆さんが女性が求めるハイスペ男子になれれば、今よりモテモテになるでしょう。

今回は、女性が思うハイスペ男子の特徴を4つご紹介します!

(1)高収入・高学歴

女性が思うハイスペ男子は、ずばり「高収入」「高学歴」です。
誰もが知っている名門大学を卒業して、誰もがうらやむ大企業に勤めていれば、十分ハイスペ男子の仲間入りができています。

同世代より収入が高く、身に着けているものがブランド物で固めていると、よりハイスペオーラが漂うでしょう。

(2)イケメン

ハイスペ男子は、イケメン率が高いです。
容姿が整っているのはもちろんですが、髪型や肌の手入れで作る雰囲気イケメンもハイスペ男子に多いですね。

ハイスペ男子は、自己プロデュース力が高いので、他の男性より垢抜けている印象です。

(3)ハイスペ男子の友人が多い

本物のハイスペ男子には、ハイスペ男子が集まります。
「友は類を呼ぶ」という言葉があるとおり、似たもの同士と交流をもつので、交友関係からハイスペ男子かどうか判断する女性が多いです。

SNSのフォロー欄や写真のメンション先から、普段誰と交流しているのか探ります。

(4)紳士的

ハイスペ男子は、ただ顔がよくてお金持ちだからモテるわけではなく、女性に優しい紳士的な部分があるからモテるのです。

「デートは全額自分持ち」「次の場所まで女性をエスコート」「ドアの開け閉めは必ず自分がやる」など、女性がときめく紳士的な行動はたくさんあります。

皆さんが抱くハイスペ男子より、はるかに高い理想を抱く女性が多いようです。

女性が抱くハイスペ男子は、皆さんが思っている以上にレベルが高いようです。
ただお金を持っていればいいわけではなく、女性に優しくできる性格や顔のよさも求められます。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【保存版】やめないで欲しい…♡女性を「ムラっとさせるキスの仕方」6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事