SNSで話題!壮絶なママ友同士のマウンティング戦争の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>」を紹介します。

女同士のマウンティング…。これはママになっても避けられません…。
ママにとって「子どもの習い事」は、マウンティングの戦場なのです…。

前回、ピラミッドの頂点に君臨するラスボスママが登場しましたね。
しかし、このラスボスママは空気が読めないタイプで、1位をとったA子ちゃんを祝福しようと提案し出して…?!

ママたちの内心は…

悪意に満ちている…

なんて苦痛の時間…

習い事を続ける限り、戦いは終わらない…

なんとも恐ろしいマウンティング戦争でした…。
四六時中、こんな戦争が繰り広げられているかと思うと、ママ友関係って面倒だなと思ってしまいますよね…。

でもこれは全て子どものため。女の意地のため。
ママたちはこれからも戦場に赴いていくことでしょう…!

今回は「「そこらへんの一般家庭が調子に乗んなよ…」ママ友たちは私に拍手をするも、悪意の声が聞こえてきて…?!【ママ友のマウンティング戦争】<最終話>」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!【ママ友のマウンティング戦争】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事