SNSで話題!オーストラリアのファームで金の亡者に変貌しちゃった話!
「@amylifey」さんの「「草」ジャイコは、アプリでイケメンなイタリア人を見つけたと大声で話しはじめて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.3>」を紹介します。

2ndビザ取得のために働きに来た2つ目のファームで心がすさんでしまった話です…。

前回、Amyさんがいるファームに3人の日本人がやってきましたね。
ところがその中の一人、ジャイコはかなりの性悪で、他人の悪口を平気で言うようなタイプでした…。

ジャイコの話をしていると…

おもしろがるガイア…

ジャイコの違う一面を見つつ…

ファームはいよいよ本格的な繁忙期に…!

性悪で下品な印象のジャイコでしたが、コミュニケーションがとれない相手には「いい子」に見えるようですね。
同じ日本人からすると、ただ猫をかぶっているだけだとわかるのですが…。

そんなことよりもファームは繁忙期を迎え、仕事量も増してきました。
これからこの夢のようなファームの実態が見えてきます…。

今回は「「草」ジャイコは、アプリでイケメンなイタリア人を見つけたと大声で話しはじめて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.3>」をご紹介致しました!

次回、「何だか不公平?」ファームで働く若いオージー達は、掃除にさえ給与を貰っていて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!牢獄の様なファームを脱出し、2つ目のファームへ!シェアハウスの雰囲気は最高で、イタリア人の友達もできた私だったけど…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事