ワークマンでも大人気の「スニーカー感覚で履ける長靴」に、これからの時期にぴったりな防寒タイプが登場しました。

機能性はもちろん、注目を集めるようなハイセンスなデザインにも注目です。
今回は、防寒タイプが新登場【ワークマン】あの「スニーカー感覚で履ける長靴」をご紹介します。

(1)防水防寒シューズならコレ!

出典:ワークマン様

ワークマンの防水防寒サファリシューズは、人気の「スニーカー感覚で履ける長靴」にファーやフリースを合わせ、防寒モデルとして登場した一足です。
履き口には足をしっかりと包み込む毛足の長いファー、靴内には保温性のあるフリース生地を採用しました。

暖かさと履きごこちの良さにこだわり、さらに防水仕様も備えているので、雨の日や雪の日にも大活躍する一足でしょう。
サイズもS~3Lと豊富に展開されているので、男性にも女性にもおすすめなアイテムです。

(2)暖かさとデザイン性で高評価!

出典:ワークマン様

秋から冬にかけてのキャンプ用に購入したユーザーからは、素材のあたたかさがとくに高い評価を得ています。

また靴内のフリースは、見えない部分のデザインもこだわっているとこちらも好評!
サイズを選ぶ際は、靴下やインナーの厚みを考慮すると良さそうです。

(3)お好みで選べる2色展開!

出典:ワークマン様

カラーはブラックとネイビーの雰囲気の異なる2色展開で、お好みやファッションに合わせてお選びいただけます。
ブラックカラーは、全体的に落ち着いた色味が老若男女幅広いユーザーから支持されているカラーです。

つま先から靴底にかけてさりげなくブラウンを取り入れており、バイカラーがワンポイントになっています。
ネイビーはトレンドのニュアンスカラーでおしゃれに決まるので、注目を集めること請け合いの一足です。

バイカラーとしてブラックを取り入れているため、メリハリのあるカラー配色も魅力的なポイントでしょう。

ワークマンの防水防寒サファリシューズは、これからの時期を快適に過ごすことのできる一足。
機能性はもちろん、デザイン性にも注目の集まるアイテムとして、発売早々話題を集めるアイテムとなっています。

普段使いからアウトドア用と幅広いシーンでお使いいただけるので、気になっている方はぜひ商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事