足元を冷えから守るため、パンツを選ぶという方は多いでしょう。
しかし、パンツの仕様によっては風を通してしまう残念なパンツもあります……。

しっかり寒さ対策をするためにも、ここはワークマンのパンツがオススメです!
今回は、ワークマン公式HPより高評価の防寒パンツをご紹介します。

高評価ということもあり、どれも期待できるものばかり。
穿くのが待ちきれないでしょう。

(1)ウォームクライミングパンツ

出典:ワークマン様

まず、1つめの高評価パンツである「ウォームクライミングパンツ」。
夏以外のシーズンに対応している万能パンツです。

これ1枚で長いシーズン穿けるのは、非常にコスパがいい証拠ではないでしょうか。
裏起毛とのことで、穿いたときのひんやり感や冷たい外気から足を守ってくれそうです。

定番になってきている裏起毛タイプのボトムスは、寒い季節には手放せないことでしょう。
このほかにも、嬉しい機能が充実しているとのこと。

公式HPによると、表面は撥水加工で花粉やホコリ、ペットの毛がつきにくい素材であることから、これ1枚でどこでも快適に過ごせそうです。

パンツのシルエットも細身のようで、ダボつくことなくスマートに穿くことができそう。
ストレッチもしっかり効いているとのことで、動きやすい点もいいのではないでしょうか。

(2)マイクロウォームパンツ

出典:ワークマン様

つぎに、2つめの高評価パンツである「マイクロウォームパンツ」。
ハードに着こなすことができる、ぬくぬくパンツです。

しっかりとした生地が、寒さから足元を守ってくれそうで◎。
一見、生地が厚いだけのパンツに見えそうですが、なかなかの機能があります。

中のフリースは周囲の赤外線を吸収し発熱するという、特殊な技術が練り込まれている模様。
これは脱ぐのが嫌になりそうですね。

さらに、寒い時期に発生しやすい静電気を抑制する加工がされているとのこと。
地味に痛い静電気が発生しにくいのは、安心ではないでしょうか。

こちらもストレッチが効いているようなので、動きにくいということはなさそう。
カラー展開も豊富なので、コーデの幅も広がりそうですね!

(3)4D防風ウォームパンツ

出典:ワークマン様

最後に、3つめの高評価パンツである「4D防風ウォームパンツ」。
風・動きやすさ・撥水と全方位完璧なパンツです。

歩くだけでもパンツの中を風が通るため、これは大活躍しそうな予感!
商品名からして、非常に頼りがいのありそうな1枚ではないでしょうか。

動きもストレスフリーのようで、穿いていることを忘れそうな感じなのだそう。
立体裁断によって、O脚の多い日本人によりフィットしやすく、スタイリッシュに穿くことができるそうです。

フィットするパンツを見つけるのは難しいため、これは重宝すること間違いなさそう!
また、風を通しにくくするために三層構造になっているため、さらにぬくぬくとパンツを穿くことができそうです。

公式HPでも、穿いてみる価値ありと大絶賛していますよ。

ワークマンで高評価されている防寒パンツをご紹介しました。
どのパンツも、寒い中でも平気!という印象が見受けられるものばかりではないでしょうか。

防寒パンツを穿いて、寒い季節も快適に過ごしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事