SNSで話題!手に入れたと思っていた幸せとは…そして結婚とは…。

「@palulu_diary」さんの「さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>」を紹介します。

ぱるるさんの人生に大きな波乱を巻き起こした「あの人たち」は今…。
前回、チャラ介とヤバ美の関係をきいたR太はことの顛末をA男に報告することに…。

それをきいたA男は、怒りを爆発させるのでした!

子どもを利用したことへの怒り

知らない方が幸せなこと

今後ヤバ美とは…?

 

話し合いをすることに…

子どもを利用したことに対してヤバ美への怒りを爆発させるA男!
しかし真実を追求するためのDNA鑑定はせず、話し合いの場を持つことに…。

今回は「さすがに無視はできない!A男はヤバ美と“知ってしまって事”について話し合いをする事にして…?!【本当にいた!ヤバイ女の話(続編)】<19話>」をご紹介いたしました!

次回、A男がヤバ美を追求!ヤバ美はサークルで起こったことをどう語るのか!?

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!同じ趣味サークル、話も合うと思っていたヤバ美。しかし、彼女の目的は「男狙い」だと確信して…?!【本当にいた!ヤバイ女の話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事