ライダーマークといっても過言ではないブルゾン。
オシャレで機能的なブルゾンが、ワークマンにそろっていますよ!

詳しく知れば、買う以外の選択肢はなくなりそうです。
今回は、ワークマン公式HPより優秀なブルゾンをご紹介します。

「こんなの早く欲しかった……」と、いい意味で後悔するかもしれません。
それでは、さっそく見ていきましょう。

(1)イージス防寒ブルゾン

出典:ワークマン様

ライダースタイルのブルゾンをタウンスタイルにした1枚です。

これだけでも、十分かっこよく決まりそうですね!
ライダースタイルになっていることもあり、口コミでも寒さに強いと評判。

さらに、首元や手首もしっかり風から守ってくれる仕様になっています。
ちょっとした寒さではびくともしないようなので、風のある寒い日にも重宝しそうです。

防水性の高い厚手の生地であるため、急な雨による冷えからも守ってくれるはず!
なによりかっこよく着こなせるのが、このブルゾンの魅力ではないでしょうか。

しかし、通常のライダー用のブルゾンとは異なり、細身とのこと。
そのため着込む場合、ワンサイズ以上のものを選ぶといいそうですよ。

(2)デニムストレッチブルゾン

出典:ワークマン様

次に、ご紹介するのは「デニムストレッチブルゾン」。
常にオシャレでありたいという方にオススメしたい機能性のあるデニムブルゾンです。

これは、本当にワークマンの?と疑ってしまうほどのレベルに。
バイク×デニム、この組み合わせに勝るものはないでしょう。

口コミによると、着た感じもフィットし、ストレッチが効いているので動きやすいとのこと。
見てのとおり、デザインが非常にオシャレであることから普段使いにもGOOD!

腕の部分はステッチが入っており、上げ下げもラクラクとのこと。
これなら、窮屈な状態でハンドルを握る心配もしなくてよさそうです。

友だちや恋人、家族などとおそろいで着るのもいいかもしれませんね。

(3)蓄熱Wウォームライトブルゾン

出典:ワークマン様

最後にご紹介するのは「蓄熱Wウォームライトブルゾン」。
熱を蓄える特殊技術が装備された、薄手のブルゾンです。

「もっと早く欲しかった……」と、思わせる1枚ではないでしょうか。
見た感じは、作業着としてよく見かけるブルゾン。

しかし、中はすごいことになっているようで、光を熱エネルギーに変え、赤外線で暖かさをキープしています。
着るだけで暖かいといった、冬に嬉しい仕様になっているとのこと。

口コミでも暖かさの評判はよく、「冬の作業着はこれ一択」とのコメントも見受けられました。
ライトであることから動きやすく、動きが鈍くなることもなさそうな点も◎。

ワークマン公式HPより、寒い日にも嬉しいワークマンのブルゾンをご紹介しました。
風をきって走るバイク通勤にも、よさそうなものばかりですね。

ぜひ寒さ対策として、あなたも1枚いかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事