話題の商品を続々と展開しているワークマンに、今とくに話題を集めるアイテムが登場しました。
アウトドアにはもちろん、DIY用や普段着としても大活躍する1着は必見です。

今回は、「さすがワークマン」「色違いも購入予定」今噂のスゴい“ウォームインナースーツ”をご紹介します。

(1)幅広いシーンで大活躍の暖かな1着!

出典:ワークマン様

ワークマンのウォームインナースーツは、アウトドアやDIY、レジャーやスポーツ観戦など、幅広いシーンで大活躍の1着です。
中わた入りで暖かさにこだわるだけでなく、袖付きで肌触りもよいため、寒い時期の部屋着としてもぴったりでしょう。

カラーはブラックとグリーンの2色展開で、他のアウターとも合わせやすい色味が嬉しいポイントです。
使いやすい胸ポケットも、ちょっとした小物を携帯する際に便利で◎。

(2)アウトドアから日常使いまで、暖かさの虜になるユーザー続出!

出典:ワークマン様

ウォームインナースーツは、しっかりとした暖かさを保ちながらもふんわりと軽い着ごこちで、ユーザーの心を掴んでいます。
暖かさはしっかりと確保しつつもすっきりとしたデザインのため、アウターを重ね着することもでき、体温調節にも便利そうな一枚です。

また、この高機能なつくりでありながらお求めになりやすい価格にもユーザーから嬉しい声が上がっています。

(3)細部にこだわり着やすさ抜群!

出典:ワークマン様

ウォームインナースーツには、さらに細部へのこだわりが多数見られます。
まず、ウエスト・股下・膝・ふくらはぎにはつっぱり感を解消する伸縮ニットを採用し、動きやすさ・着やすさにこだわりました。

着脱の際に便利なダブルファスナーは、上下どちらからも開閉することができるので、作業中でもストレスフリーな着脱ができるところが魅力です。

寒い時期には欠かせない暖かなウェアは、1枚あればさまざまなシーンでお使いいただける万能な1着となるでしょう。
そんなときにおすすめのウォームインナースーツは、ユーザーからも高評価を得ているワークマン一押しのアイテムです。

気になった方は、ぜひお店で商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事