SNSで話題!収入格差でマウントするママ友の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「「あなたの旦那さんは専門学校出身でしょう?」A子さんはC美さんの前で「お子さんが可哀想」「ボロアパートの賃貸に住んでいるなんて…」と言い始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.3>」を紹介します。

女同士のマウンティング…。
夫や本人の収入、学歴、見た目、子どもの成績など、隙あらばマウントをとろうとする厄介なママもいるのです。

前回、B美さんはA子さんの差別発言にモヤモヤしていましたね。
収入で友達を選ぶというA子さんの価値観にはどうしても賛同できませんでした…。

B美さんは…

A子さんに反発する結果に…

そこに現れたのは…

全部余計なお世話なんですけど…?!

子どもの心配をしつつも、C美さんや旦那さんを侮辱する発言が炸裂しています…!

A子さんのように収入格差や旦那さんの学歴をやたらと気にするママ友っていますよね…?
貧乏人、知能が低い人とは付き合いたくないという意図があるのかもしれないけど、肩書きで人間性まではわからないですよね。

立派な学歴で収入高くても、人間的にクズな人なんて世の中ごまんといるのに…。
A子さんはただの世間知らずなのか…?

今回は「「あなたの旦那さんは専門学校出身でしょう?」A子さんはC美さんの前で「お子さんが可哀想」「ボロアパートの賃貸に住んでいるなんて…」と言い始めて…?!【収入格差でマウントするママ友の話】<Vol.3>」をご紹介致しました!

次回、「今度新築の家をプレゼントする予定」A子さんが馬鹿にしてきたC美さんの旦那は新鋭のパティシエとして有名になって…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶1話から読む!【収入格差でマウントするママ友の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事