SNSで話題!小学生の女の子が顔面麻痺になった話を紹介!
「@ppppinkchan」さんの「「瞼が閉じられない…?!」小学6年生のある日、突然顔の右半分が動かなくなって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.1>」を紹介します。

知らず知らずのうちにストレスが身体に影響を及ぼしていた体験談…。
ぴんくちゃんが小学生の頃の話。

まだ「ストレス」とはなにかを理解できていない年頃です…。

ある日突然…

なんだろう…?

すぐ治ると思ったのに…

顔面麻痺…?!

顔面麻痺だと診断されてしまったぴんくちゃん。
そんな大事になるとは思いもしませんでしたね。

でも、なぜ急に顔面麻痺になってしまったのでしょうか…?!

今回は「「瞼が閉じられない…?!」小学6年生のある日、突然顔の右半分が動かなくなって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.1>」をご紹介致しました!

次回、顔面麻痺の原因はストレス!しかし、私は思い当たる節がなくて…しかも、そのまま入院になってしまって…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!顔面麻痺の原因はストレス!しかし、私は思い当たる節がなくて…しかも、そのまま入院になってしまって…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.2>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事