寒い時期を快適に過ごすためのインナーが、いまワークマンに続々と入荷しています。
着ごこちのよさとお手頃価格のアイテムは、この時期をのりこえるための強い味方となる一着でしょう。

今回は最高の着ごこちで大人気、アウトドアでも重宝する“ワークマンのあったかインナー”を3つご紹介します。

(1)MERINO WOOL(メリノウール) 長袖丸首シャツ

出典:ワークマン様

ワークマンのMERINO WOOL(メリノウール) 長袖丸首シャツは、寒い季節のインナーとして大活躍すること間違いなしの一着でしょう。

メリノウール生地を使用した、抗菌・防臭機能にも期待ができる肌ざわり抜群の1枚です。
吸収性がよく、保温性に優れる生地で、汗をかいても汗冷えしにくいところが嬉しいポイント。

カラーは、使いやすい黒と紺の2色展開です。

(2)ウォームボアタイツ

出典:ワークマン様

ワークマンのウォームボアタイツは、足元からしっかりと温めてくれるこれからの季節に欠かせないアイテムのひとつです。
裏ボア起毛で肌ざわりが良く、保温性にも期待できる暖かなはき心地が魅力の一枚です。

伸縮性にすぐれ、肌へのなじみもよいので、普段使いはもちろん、旅行などの遠出の際やスポーツ時など、さまざまなシーンでお使いいただけます。
そのはき心地の良さからリピーターが続出している、大人気アイテムです。

(3)ウォームインナースーツ袖無し

出典:ワークマン様

ウォームインナースーツ袖無しは、着やすさと動きやすさを追求した、ワークマンの大人気商品のひとつです。
ウエスト・股下・膝・ふくらはぎ部分は伸縮ニットになっており、動きやすさも抜群なところがアウトドアにぴったりな1着。

袖無しデザインは水回りの仕事にぴったりなだけでなく、暖かい着ごこちなので快適に作業をこなすことができます。
カラーは人気のブラック・グリーンをはじめ、おしゃれで目をひくフレックカモの3色展開です。

寒い時期のアウトドアには、機能性・デザイン性をこだわったワークマンのアイテムがおすすめです。
暖かな着ごこちは、これからの時期に大活躍で、アウトドアはもちろん、普段使いにもぴったりな1枚でしょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月15日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事