SNSで話題!年上男性と付き合って泥沼化した話を紹介!
「@mu_copi_chan」さんの「泥沼物語のはじまり…。私は高校3年生の時、「塾の先生だから」という理由で彼のことを好きになり…【塾の先生と付き合ったら泥沼物語になった話】<Vol.1>」を紹介します。

塾の先生と付き合い、別れ、復縁し、そして泥沼を経験したお話です…。
社会人の年上男性に憧れることってありますよね…。

学生にはない魅力がたくさんあって、心惹かれる存在です…。

例に漏れず…

年上男性への憧れ…

でも…

どうやら貧乏くじを引いてしまったようです…

学生の頃って、年上の男性が魅力的に見えます。
でも年上男性が全員、「頼りがいのある素敵な大人」ではありません…。

むーこちゃんが付き合ったのも、年が上というだけのクズ野郎だった…?!

今回は「泥沼物語のはじまり…。私は高校3年生の時、「塾の先生だから」という理由で彼のことを好きになり…【塾の先生と付き合ったら泥沼物語になった話】<Vol.1>」をご紹介致しました!

次回、何やねんその言い方!女の子の日が来なくて不安な私に、彼は心配もせず「じゃあ病院行けば?」と言ってきて?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@mu_copi_chan)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!何やねんその言い方!女の子の日が来なくて不安な私に、彼は心配もせず「じゃあ病院行けば?」と言ってきて?!【塾の先生と付き合ったら泥沼物語になった話】<Vol.2>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事