SNSで話題!オーストラリアのファームで金の亡者に変貌しちゃった話!
「@amylifey」さんの「「涙が止まらない」私はローズに目をつけられてしまって…そんな時リチャから「ウチ来れば?」と電話がきて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.7>」を紹介します。

2ndビザ取得のために働きに来た2つ目のファームで心がすさんでしまった話です…。
前回、久しぶりに連絡がきたリチャは前とは随分感じが変わっていましたね。

恋バナをしたり、旅行に誘ったり、電話をしたり…そんなリチャとの関係にAmyさんは癒しを覚えていました。
しかし、とうとうAmyさんのストレスは限界を迎えます…。

超集中していると…

糸がプッツン…

もう頑張れない…

すっかり弱ってしまったAmyさん…!

ストレスに耐えるために金の亡者と化したけど、それも長くは続きませんでした。
もはや限界。
そんな時に、リチャから「ウチに来れば?」なんて言われたら、その言葉に甘えたくなっちゃいますよね。

Amyさんは奴隷扱いするこのファームを辞めることを決意しました…!
今回は「「涙が止まらない」私はローズに目をつけられてしまって…そんな時リチャから「ウチ来れば?」と電話がきて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<Vol.7>」をご紹介致しました!

次回、「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「どうぞ。」辞める事をローズに伝えるとまさかの塩対応。私は何故か涙が止まらなくて…?!【ワーホリ先のファームで金の亡者になってしまった話】<最終話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事