SNSで話題!あの世からの正体不明の気配に、あなたは必ず恐怖する!
「@palulu_diary」さんの「上の部屋から足音が…。1ヶ月住んでいたマンションで、初日からバタバタと音がして…【怖~い話。ウィークリーマンション編】<1話>」を紹介します。

隠された事故や事件の犠牲になった魂が、いまもあなたのすぐそばに…。
1ヶ月間過ごすことになったウィークリーマンションで起こる、不気味な現象とは…。

1ヶ月間の仮の住まい

ある晩、それは突然起こる…

子どもの物音…?

連日の物音は一体…?

仕事の都合で、1ヶ月間ウィークリーマンションに住むことになったぱるるさん。
そんなぱるるさんは、子どもの気配を感じるようになりますが…

今回は「上の部屋から足音が…。1ヶ月住んでいたマンションで、初日からバタバタと音がして…【怖~い話。ウィークリーマンション編】<1話>」をご紹介いたしました!

次回、ぱるるさんが気がついた衝撃の事実!物音の正体とは!?

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「あれ?ここって最上階じゃん…!」天井から“聞こえるはずのない足音”がしていたと気づいて…【怖~い話。ウィークリーマンション編】<2話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事