SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「いざリチャ実家へ居候開始!まだ付き合ってもいない私達は、お互いの関係を探り合っていて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<1話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!

前回、Amyさんはリチャに「うち来れば?」と誘われて、地獄のようなファームから逃げ出してきましたね。
数か月ぶりのリチャとの再会です…。

ちょっと緊張…

ぎこちない二人…

友達?それとも…?

リチャ実家に居候開始…!

久しぶりの再会で二人の間にはぎこちない雰囲気が漂ってました…。
リチャ実家での居候で、リチャとの距離が縮まることを願うばかり…。

しかし、Amyさんとリチャは付き合っているわけではないから、どういうスタンスでご両親と接したらいいかは悩みどころですね…。

今回は「いざリチャ実家へ居候開始!まだ付き合ってもいない私達は、お互いの関係を探り合っていて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<1話>」をご紹介致しました!
次回、なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶0話から読む!【海外で同い年オージーに恋をした話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事