SNSで話題!不審者に遭遇してしまった怖い体験談を紹介!
「@palulu_diary」さんの「何度も何度も…!不審な人物は、何かを確認するかのようにチラチラと私のことを見てきて…?!【不審者に遭遇した話】<2話>」を紹介します。

不審者との遭遇はあなたの身の回りでも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんは下校中、横断歩道の反対側に不自然な言動をする男性を目撃しましたね。

なぜかその男性はぱるるさんを見るなり、横断歩道を渡らずに来た道を引き返し始めました…。

前を歩く不審者…

家までついてくる気…?

気のせいだったのかな…

ぱるるさんの後ろにいたのは…?!

ぱるるさんを気にしながら、歩く男性…。
T字路で反対方向に行ったので、安心したようですが…。

直感的に不審者だと思った人が、実は不審者じゃなかった…なんてことはそうそうありませんよね…?!
こういう時は自分の直感を信じて、細心の注意を払わなくては…。

今回は「何度も何度も…!不審な人物は、何かを確認するかのようにチラチラと私のことを見てきて…?!【不審者に遭遇した話】<2話>」をご紹介致しました!

次回、さっき別の道へ行ったはずじゃ?!不信な人物はなんと私のすぐ後ろにいて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!さっき別の道へ行ったはずじゃ?!不信な人物はなんと私の5m後ろにいて…?!【不審者に遭遇した話】<3話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事