SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんは久しぶりにリチャと再会しましたね。

リチャと謎の関係のまま、リチャ実家での居候生活が始まります…!

部屋に案内され…

予想外の展開…

ちょっと期待していたのに…

ベッドよりトイレのほうが衝撃的…!

同じベッドで寝るのかと思いきや、寝る場所は別に用意されていましたね…。
「彼女」というポジションでは家に呼ばれていないみたい…?

それにしてもトイレがこんなに開放的だとは…。
なんでそんな造りにしたの?恥ずかしくて、落ち着いて用が足せません…。

今回は「なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>」をご紹介致しました!
次回、えっドイツ語?!親戚一同が集まったリチャ宅で、1人アウェー感がハンパなくて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!えっドイツ語?!親戚一同が集まったリチャ宅で、1人アウェー感がハンパなくて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<3話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事