冬になるとつらく感じる足先の冷え。
ただでさえ寒いのに、外出するのがますます憂鬱になる足元の冷えは、防寒ブーツで撃退しましょう!

今回は、ワークマンの【防寒ブーツ】をご紹介します。

(1)防寒ブーツケベック 1900円

出典:ワークマン

まずご紹介するのは、2021年モデルのケベックです。
毎年登場するケベックは、1年ごとに改良を重ねて機能性を増しているそう。

公式サイトによると、耐寒性の高い補強パーツや撥水加工を採用し、冷えから足元を守ってくれる仕様になっています。
また、抗菌防臭インソールを搭載しており、ブーツにありがちなムレた臭いを防ぐ工夫も凝らされているようです。

(2)防寒ブーツ氷雪耐滑ケベックNEO 2900円

出典:ワークマン

次に紹介するのは、ケベックの性能をさらに高めた1足です。
水濡れした場所や雪の上でも滑りにくいよう、アイスソールを使用しています。

さらに、冷たい空気をシャットアウトする防風コーティングや、保温性の高い中わたを内包し、暖かさもキープしてくれるようです。
通常のケベック同様に、抗菌防臭インソールで汗や臭いの不快感も抑える効果も期待できますよ。

(3)防水防寒サファリシューズ 1900円

出典:ワークマン

話題となったサファリシューズに、防水防寒タイプが新登場。
履き口は毛足の長いファーを、裏地はフリースを採用しているため、隙のない暖かさを実感できるようです。

防水使用なので、雨の日やアウトドアにも活躍してくれそうですね。
デザイン性も高く、コーデのアクセントにもオススメです。

ワークマンで入手できる【防寒ブーツ】をご紹介しました。
足元の冷えが軽減されると、お出かけのつらさも軽くなるはず。

冷え性さんもそうでない方も、ぜひワークマンのブーツをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】「高機能すぎる」の声続出!“ワークマンの防寒ジャケット”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事