SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「どう思ってるの…?離れている時は恋愛モードだったのに、リチャ宅に居候始めてから彼はそっけなくて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<4話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!

前回、Amyさんはなぜかリチャの家族団欒に紛れ込んでいましたね…。
ドイツ語で話すリチャ家族を前に完全アウェーのAmyさんでしたが、それなりに楽しいひと時を過ごしたようです…。

一夜明け…

リチャの態度に違和感…

私はどうすれば…

そもそもなんで実家に呼んだんだろう…

ファームにいた頃のAmyさんとリチャのやり取りは恋人まではいかなくても、イイ感じの雰囲気でした。

ところが、リチャ実家に来た途端、素っ気ないというか、普通というか、ムードの欠片もないというか…。
実家まで呼んでおいて、Amyさんにその気があるのかないのかハッキリしてくれないと、Amyさんがモヤモヤする一方です…。

今回は「どう思ってるの…?離れている時は恋愛モードだったのに、リチャ宅に居候始めてから彼はそっけなくて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<4話>」をご紹介致しました!

次回、謎過ぎる!リチャは静かでクールかと思えば小学生男子のようなことで笑い転げていて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!謎過ぎる!リチャは静かでクールかと思えば小学生男子のようなことで笑い転げていて…【海外で同い年オージーに恋をした話】<5話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事