SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「【#6】「どういう神経なの…」また浮気していたことが発覚し否定する夫に、私は嫌な予感がして…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖…
さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。

前回、J子さんが浮気を問い詰めると、夫は暴力を振るってきましたね。
夫が「携帯はいつでも見ていい」と約束してくれたので、また殴られるのが怖かったJ子さんは夫を信じることにしました…。

しかし半年後、夫の背広のポケットから見慣れない携帯が落ちたのです…。

携帯には…

懲りもせず…

まさか…

30万円分も浮気をしていたってこと…?!

浮気専用の携帯を用意するとは…夫は完全な確信犯。
どんな手段をとってでも女遊びがしたくてたまらないのでしょう…。

しかも30万円って…このお金は一体何に使ったの…?

今回は「【#6】「どういう神経なの…」また浮気していたことが発覚し否定する夫に、私は嫌な予感がして…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました!

次回、「浮気された方は地獄の苦しみなんだよ!」夫はカードで30万も浮気のために使用していて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次話!【#7】「浮気された方は地獄の苦しみなんだよ!」夫はカードで30万も浮気のために使用していて…?!【10年間、夫に浮気された話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事