SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話!
「@chaaaa8a」さんの「「いるんでしょ〜?」大家は夜の遅い時間に急に私の家を訪ねてきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.5>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。
前回、チャチャちゃんが家に帰ろうとすると、大家さんがカーテンの隙間から自分をニヤニヤ見ていていることに気づきましたね。

チャチャちゃんは怖くなり、急いで家の中に入りました…!

見間違いじゃないよね…?

すると突然…

悩んだ末…

え、なに?!めちゃくちゃ怖い状況…!

ニヤニヤ見ていると思ったら、チャチャちゃんの家にまでやってきた大家さん。
一体、何が目的なの?!

普通に考えて、いくら大家さんとはいえ、一人暮らしの女性の家にいきなり訪ねてくるなんて失礼すぎますよね…?!

今回は「「いるんでしょ〜?」大家は夜の遅い時間に急に私の家を訪ねてきて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.5>」をご紹介致しました!

次回、「どうしよう…」私はドアスコープをそっと覗くと、大家がこっちをじっと見ていて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

◀1話から読む!「こんな事になるなんて…」念願の一人暮らし!しかし、何故か1階が“誰かの私物”でごちゃついており…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事