SNSで話題!葬儀屋が提案した感動の祭壇を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【中編】「おじいちゃんと桜を見る約束してたの…」故人のお孫さんが思い出を語る中、私はあるプランを思いついて…?!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」を紹介します。

お葬式は故人様との最後のお別れ。
家族や故人様が喜ぶ最高のプランをご提案する。
それが葬儀屋のあずまさんです。

前回、あずまさんは家族葬のご相談を受けましたね。
しかし、ご家族は故人様の思い出コーナーをつくるのにはあまり乗り気ではなく、あずまさんは他のプランを考える必要がありました…。

お孫さんの話を聞き…

新しいプランを提案…

桜の祭壇を演出…

ご家族が喜ぶ祭壇になりましたね…!

お孫さんとのお花見が叶わなかったことを知ったあずまさん。
ご家族みんなが故人様とお花見をしているかのような祭壇を演出しました。

とても素敵な祭壇ですね。
悲しいお別れのはずなのに、故人様と楽しい時間を過ごしているかのようです…。

今回は「【中編】「おじいちゃんと桜を見る約束してたの…」故人のお孫さんが思い出を語る中、私はあるプランを思いついて…?!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」をご紹介致しました!

次回、「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事