SNSで話題!拉致られそうになった怖い体験談を紹介!
「@palulu_diary」さんの「「車…?」何とかその場から逃げる事に成功!しかしその後、1台のワゴン車が通りかかって…?!【拉致られそうになった話】<4話>」を紹介します。

深夜の道であやしい車を見かけたら、猛ダッシュで逃げたほうがいいという話です…。

前回、ぱるるさんの反対方向から男性が歩いてきましたね。
すると、その男性がすれ違いざまに卑猥なことを言い、痴漢行為を働いてきました…!

間違いなくヤバイ人だ…

逃げなきゃ…!

逃げ切れた…?

今度は怪しいワゴン車が登場…

男性から逃げきれてよかったですね。
追いかけてくるかと思いきや、すぐ諦めてくれたところを見ると、ただの変質者だったのでしょうか…?

しかし、新たに現れたワゴン車の存在が気になります…。
深夜の怪しい車は嫌な予感しかしません…。

今回は「「車…?」何とかその場から逃げる事に成功!しかしその後、1台のワゴン車が通りかかって…?!【拉致られそうになった話】<4話>」をご紹介致しました!

次回、柄の悪い男が乗っているワゴン車とすれ違った私。嫌な感じがし、早く通り過ぎようとするが…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!柄の悪い男が乗っているワゴン車とすれ違った私。嫌な感じがし、早く通り過ぎようとするが…?!【拉致られそうになった話】<5話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事