SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話!
「@chaaaa8a」さんの「「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。
前回、大家が届けてくれた洗濯物には「こういう服も着るんですね」などと書かれた謎の手紙が入っていましたね。

気味悪さを感じつつも、チャチャちゃんは一人暮らしを続けていました…。

平和に過ごしていたのに…

ある日…

大家が再び…

大家は一体何を思う…?

チャチャちゃんの家に出入りする彼氏の存在を知った大家…。
あからさまに不快そうですね。

この後、チャチャちゃんに何かしてくるのでしょうか…?
危険な目にだけはあわないといいんだけど…。

今回は「「大家だ…!」私の家に来た彼氏は、“家の前で変な人にジロジロ見られた”と言っていて…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.9>」をご紹介致しました!

次回、「男女交際禁止…?」いきなり大家は謎のルールを持ち出してきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事