【マジかよ】男性が何かを抱きかかえていると思ったら・・・、実は恐ろしすぎる事態になっていました!!

一見すると、何かの動物や荷物を抱きかかえているようにしか見えない日常的な光景。
しかし、思わず目を疑ってしまう恐ろしいことが目の前で起きていたのです!

いったい、男性の身に何があったのでしょうか・・・。

※この記事は、2020年10月13日に公開したものを再編集したものになります。

男性が抱きかかえていたのは!?

場所はアメリカ・フロリダ州のジェンセンビーチ。
男性が何か抱きかかえているようです。

出典:YouTube

  
何を胸に抱いているのでしょう?

出典:YouTube

  
なんと、男性の腕から顔を出しているのはサメ!

これは予想できませんよね・・・
犬か猫かと思っていたので驚きです。

ちなみに、このサメはコモリザメと呼ばれる種だそうです。

出典:YouTube

  
しかも、サメの鋭い歯が男性の腕に突き刺さっているではないですか!
よくこんなに普通にしていられますよね・・・。

サメに噛まれていることにも驚きますが、男性の冷静さにも驚かされます。

出典:YouTube

  
ただならぬ事態に、男性のまわりには人がたくさん集まっています。
しかし、男性は和やかな雰囲気でまわりの人と落ち着いた様子で話していますし、写真を撮る人の姿も見られます。

やがて救護隊が駆けつけるものの・・・

しばらくすると、救護隊が駆けつけました。

出典:YouTube

  
そして、ローションのようなものを噛まれた部分にたらすなど、サメを男性の腕から離す方法を試しています。

出典:YouTube

  
しかし、なかなか思うようにはいきません。
噛まれてから随分と時間が経っているように思えます。

サメを撫でる人たちも

目の前で人がサメに噛まれているわけですから、普通に考えれば緊急事態なのですが・・・、穏やかな男性の振るまいを見ているとそんなことを忘れてしまいそうです。

出典:YouTube

  
中には、サメを撫でる人たちの姿まで見えます。

出典:YouTube

  
強引にサメを離そうとしても怪我を大きくしてしまう可能性もあるでしょうし、そのあたりも踏まえてジタバタしても仕方がないという感じになったのでしょうか。

男性は娘さんたちを連れて海に訪れたものの、5分も経たないうちにこのような事態に見舞われたとのこと。
この後、どうなったのかは動画では分かりませんが、無事であったことを願います!
(既に無事ではありませんが・・・)

動画はこちら

海水浴場に来てものの5分と経たぬうちに、なんとサメに噛みつかれてしまった男性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事