シンプルながらも“可愛い”があふれている韓国風雑貨。
すでに取り入れている方も多いでしょうが、3COINSからもぞくぞく登場していますよ!

今回は、インスタのフォロワー数5500人の@3coins_rumiさんがInstagramでご紹介した3COINSの韓国風雑貨をご紹介!
カップルや友達で揃えて使うのも楽しそう♡

(1)レース柄のクロス&コースター

まず、ご紹介するのは「レース柄のクロス&コースター」。
繊細に描かれたレース柄から、上品さを感じるアイテムです。

どのアイテムも高見え効果抜群…!
@3coins_rumiさんによると、フラワーベースやディフューザー、小物などの下に置いても◎とのこと!

ほかにも、撮影するときの置き画アイテムにも使えるとのことなので、
料理を乗せても、インテリアとして使っても華やかになりそう♡

(2)ウッドプレート

出典:3coins_rumi様

次にご紹介するのは「ウッドプレート」。
機関車とくまの形をした可愛すぎるプレートです。

思わず使うのをためらってしまうほどの可愛さではないでしょうか。
小さい子をも魅了してしまうデザインが、なんともいえませんね。

見ているだけで、ほっこりしそうな雰囲気が◎。
@3coins_rumiさんによると、このプレートにはしっかりくぼみがあるようなので食事のプレートとして使えるとのことです。

やや小ぶりなサイズ感なので、ちょこっと食べたいときに重宝しそうです。
また、このくぼみを利用して小物やアクセサリー入れにするのもよさそう!

(3)ドリンクボトル

最後にご紹介するのは「ドリンクボトル」。
紙パックの形をした、シンプルなドリンク入れ。

この入れ物に入っているだけで、どんな飲み物もオシャレに変えてくれそう!
@3coins_rumiさんによると、「こちらの商品は大人気」なんだとか。

しかし商品の「ご使用上の注意」によると、冷たい飲み物用で、保冷機能はないとのこと。
温かい飲み物を入れないように気をつけながら、飲み物もオシャレに変身させてみてくださいね!

@3coins_rumiさんが紹介している、3COINSの韓国風雑貨をご紹介しました。
家やホテルで韓国アイドルのMVを見ながら、
スリコのグッズに韓国料理をのせて渡韓ごっこにもぴったりではないでしょうか。

ぜひ集めてステイホームを楽しんでみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】防寒もカワイイも諦めない!“スリコのふわもこ防寒アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事