ワークマンの公式サイト「WORKMAN Plusさん」の掲載商品から、新作のイージススノーウォームジャケットに密着しました。

スノージャケットなのに、まさかのオールシーズン使えるその理由とは……?
驚きの機能と価格で、早くも大ヒットを予感させる商品です。

(1)イージスシリーズの新作

出典:ワークマン様

「暖かい」「風を通さない」と、多くのバイカーさんたちから支持されているイージスシリーズ。
その大人気シリーズから、2021年11月下旬に「イージススノーウォームジャケット」が登場します。

「WORKMAN Plusさん」によると、今回は「イージス史上最も雪が似合う」をコンセプトに、カジュアルに着まわせる商品を開発したそうです。
ボタンで簡単に取り外せるボアインナーがついているので、季節を選ばず活用できる点が大きな特長なのだとか。

お値段は4900円(税込)、カラーは合わせやすいベージュ・カーキ・ネイビーの3色です。

(2)頼もしい防水性×透湿性

出典:ワークマン様

公式いわく内側にパウダーガードがついているので、雪や風の侵入を防いでくれるとのこと。
耐水圧5000mmと雨や雪に強く、嫌なムレの軽減に役立ってくれる透湿性も備わっているんだとか…!

内側に収納可能なパスケースもついているため、さまざまなシーンで活躍してくれそう!

(3)スノーレジャーからタウンユースまで

出典:ワークマン様

「ゲレンデでも着たい」というユーザーの声にこたえた商品なんだそう。
スキーやスノボーなどのスノーレジャーで心強い存在になってくれそうです。

公式ではツーリングやキャンプ、釣りなどのアウトドアにもおすすめとのこと。
カジュアルなデザインなので、インナーだけで着るとタウンユースにも映えそうですね。

「WORKMAN Plusさん」の新作、「イージススノーウォームジャケット」を紹介しました。
ウェアだけではなくパンツも販売されるので、セットでの購入を検討してもよいかもしれません。

オールシーズン使えるスノージャケットを、あなたもぜひ体感してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

▶合わせて読みたい

「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事