SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「帰りの車でも始終無言な私とリチャ…そんな中私はラブラブカップルを見て傷ついてしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<16話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんは幸せと怒りの両方の気分を味わいましたね。

昨夜の出来事でリチャとの心の距離は完全に離れてしまったようです…。

朝が来て…

旅行が終わり…

なんだか胸が苦しくなる…

もうリチャと恋愛関係になることはない…

今日だけは、本当の両思いカップルというものを見せつけられたくなかったですね。
リチャ兄と彼女はお互いが想いあっている素敵な関係。

でもAmyさんとリチャは想いあう関係とは程遠いということを再認識してしまいました…。

今回は「帰りの車でも始終無言な私とリチャ…そんな中私はラブラブカップルを見て傷ついてしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<16話>」をご紹介致しました!

次回、とうとうお別れの日が…私はリチャを見つめるも、彼はパソコンに夢中で…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!とうとうお別れの日が…私はリチャを見つめるも、彼はパソコンに夢中で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<17話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事