SNSで話題!ブラック企業の不倫事情を赤裸々に紹介!
「@yuyuyuko0202」さんの「「なかった事にしてくれない?」野村さんは表面上謝るも、「会社に報告するな」という牽制が込められていて…?!【ブラック企業の不倫事情】<14話>」を紹介します。

社内恋愛、社内不倫…愛憎渦巻くブラック企業の恋愛模様のお話です…。

前回、さんちゃんは仕方なく野村さんの謝罪を聞きに行きましたね。
戻ってきたさんちゃんは、会社にセクハラ・パワハラがあったことを報告しないと言い出しました…。

その理由は…

謝罪と見せかけて…

牽制と保身のため…

誰も本当に悪いことをしたとは思ってないんですね…

さんちゃんは野村さんの言動から、何にも反省もしていない、反省しようとも思っていないことを悟ったんですね。
そんな人間のことを会社に報告して何になるんだろう…と思ったのかもしれません…。

だから会社に報告することを止めたのでしょうか…?
むしろこんな意地汚い最低男なんて、会社から追い出してしまった方がいいのに…!!

今回は「「なかった事にしてくれない?」野村さんは表面上謝るも、「会社に報告するな」という牽制が込められていて…?!【ブラック企業の不倫事情】<14話>」をご紹介致しました!

次回、「諦めないで」わたしはさんちゃんに会社に報告するよう説得してみたが…?!

※次回作は現在制作中です、配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「普段はすごくいい上司なんだ」野村さんの部下、中田くんは「会社に報告するな」と言い始めて…?!【ブラック企業の不倫事情】<15話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事