寒い冬は足が冷えてつらい日には、しっかりと防寒対策をしてお出かけしたいところ…!
スカートの日もパンツの日も、レギンスをはいておくと下半身の寒さが軽減しますよね。

今回は、これからの季節にぴったりなワークマンの防風レギンスアイテムを編集部でピックアップ!
早速チェックしてみてくださいね!

(1)防風レギンスとは

出典:ワークマン様

こちらの女性用の冬用レギンスは、お値段は980円(税込)。
公式いわく「ニオイの原因となる繊維上の細菌の増殖を抑制する優れたアイテム」なんだとか…!

これならパンツと重ねて着用しても、
ムレによるニオイを気にしすぎず快適に着用できそう。

寒い日のランニングなどにうってつけのアイテムではないでしょうか。

(2)防風レギンスの特長

出典:ワークマン様

防風レギンスの最大の特長は、裏地の前面に防風シートが入っていることです。
この防風シートによって、前方からの冷気の侵入を防いでくれるのだとか。

屋外での作業や自転車に乗るときなどに冷たい風から守ってくれるかも。
公式レビューでは、「風を通さないので自転車やバイクでも快適」「履いたら手放せません」などの声が上がっています。

寒い冬のお助けアイテムになってくれそうですね。

(3)スペック・カラバリ

出典:ワークマン様

防風レギンスのサイズ展開は、M・L・LLの3種類です。
3サイズもあるため、自分に合うサイズが見つかりやすいでしょう。

また、カラーバリエーションは、ブラック・グレーの2色です。
グレーはライトグレーなので、明るい色のアウターに似合いそう!

ブラックはどんな色の服にも合わせやすそうなので、一枚あると安心ですね。

冬の必需品となりそうなワークマンの防風レギンスをご紹介しました。
気温が低くても、足元が暖かければ心地よく過ごせます。

屋外で過ごす時間が長い方は、防風シートが入ったワークマンの防風レギンスを試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

▶合わせて読みたい

「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事