SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「【#9】「何か変!」私はストーカーの話をメガネ君にすると、一瞬戸惑った表情をしたのが気になって…?!【私、ストーカーされていました】」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんは玄関先で大学の近くにあるレンタルビデオショップの割引券を拾いましたね。

ストーカーが落としたものかと思い、友達に相談したところ「犯人は身近にいるかも」という話になりました…。

身近にいるなんて思いたくない…

引き続き、犯人を予想中…

何気なく嘘をついたら…

メガネ君、どうしたのでしょうか…?!

身近に犯人がいるなんて思いたくないですよね。
でも咄嗟に男友達には「もうストーカーはされていない」と嘘をついてしまいました。

心のどこかでは疑いの気持ちがあったのかもしれません…。
でもそのおかげでメガネ君の違和感に気づけました…。

メガネ君は何かを知っている…?

今回は「【#9】「何か変!」私はストーカーの話をメガネ君にすると、一瞬戸惑った表情をしたのが気になって…?!【私、ストーカーされていました】」をご紹介致しました!

次回、「それってやっぱり…」私とU子は、“とある人物”が犯人だと確信して…しかも、証拠も揃っていて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#10】「それってやっぱり…」私とU子は、“とある人物”が犯人だと確信して…しかも、証拠も揃っていて…?!【私、ストーカーされていました】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事