SNSで話題!仕事ができない新卒社員がなぜか新人賞を受賞して、神輿を担がされた!
「@yuyuyuko0202」さんのサイアク!ある日、突然マネージャーが「【#1】サイアク!ある日、突然マネージャーが「電話対応コンテストがある」「終業後に1時間練習して」と言ってきて…?!【ポンコツ社員が新人賞を受賞するまでの話】」を紹介します。

ブラック企業で優秀な社員を演じたために自己肯定感がダダ下がる羽目になったお話…。
コールセンター業務に励むゆうこちゃん。

そんな中、突然マネージャーからある提案をされました…。

その提案とは…

ただでさえ激務なのに…

すごいプレッシャー…

手を抜くことは許されなそうですね…

慢性的な人手不足な上に、残業・休日出勤は当たり前のコールセンター業務…。
そんな状況でさらに朝練、夕練だと…?!

でも仕事だと言われたら、やるしかない…。

今回は「【#1】サイアク!ある日、突然マネージャーが「電話対応コンテストがある」「終業後に1時間練習して」と言ってきて…?!【ポンコツ社員が新人賞を受賞するまでの話】」をご紹介致しました!

次回、早速、過去の電話対応コンテストの優勝者の映像を見る事に!しかし、思っていたのとは違い実際は演技力勝負で…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#2】早速、過去の電話対応コンテストの優勝者の映像を見る事に!しかし、思っていたのとは違い実際は演技力勝負で…?!【ポンコツ社員が新人賞を受賞するまでの話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事