年末が近づくにつれて、お掃除グッズは必需品ですよね。

今回は、そんな年末の大掃除を助けてくれそうなグッズを
スリコスタッフ@3coins_rumiさんのインスタグラムよりピックアップ!

トレンドのくすみカラーで、思わず揃えたくなるグッズでした♡
早速チェックしてみてくださいね!

(1)折りたためるバケツ

出典:3coins_rumi様

まずご紹介するのは「折りたためるバケツ」。
シリコーン素材でできているので、簡単に畳めるんだとか!

コンパクトに収納できるにもかかわらず、5Lもの液体を入れることができるようです。

お子さんの服や靴などを洗うのに使ってもよさそう…!

(2)シリコーンブラシ手袋

出典:3coins_rumi様

次にご紹介するのは「シリコーンブラシ手袋」。
シリコーンブラシが手袋全体についた、画期的な手袋です。

@3coins_rumiさんも投稿内で「パワーアップした」とコメントしており、
これをつけて掃除をすれば、ブラシでは届きにくい場所もキレイになりそうですね。

長さの違うブラシになっているので、しっかり汚れを落としてくれそうです。
これはガシガシ使いたい…!

(3)隅洗いブラシセット

出典:3coins_rumi様

最後にご紹介するのは「隅洗いブラシセット」。

ブラシのセット内容は、排水管用、溝・すき間用、ちりとり付きブラシの計3点です。
これを使えば、すみずみまでキレイにお掃除することができそうですね。

中でもちりとり付きブラシはかなり画期的。
ブラシでキレイにし、出た汚れを細いちりとりが回収してくれるそうなので、ゴミを残すこともなさそう。

これは「揃えたい!」と思うグッズになるのではないでしょうか。

スリコスタッフ@3coins_rumiさんが投稿されていた、スリコのお掃除グッズをご紹介しました。
オシャレにもかかわらず、機能性も備わっている点はさすがスリコ…!

ぜひ大掃除前に、スリコをチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月19日現在

▶合わせて読みたい

【最新版まとめ】マニアも選んだ“ダイソーの逸材アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事