SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「【#10】「それってやっぱり…」私とU子は、“とある人物”が犯人だと確信して…しかも、証拠も揃っていて…?!【私、ストーカーされていました】」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんは「もうストーカーされてない」と男友達に嘘をつきましたね。

その時のメガネ君の様子に違和感を覚えたぱるるさんは…

違和感を友達に打ち明け…

抱いていた疑念を…

状況証拠で考えると…

まさかメガネ君が犯人…??

メガネ君の怪しい態度。
そして数々の状況証拠から考えると、メガネ君が犯人の可能性は高いですね…?

でも、なぜ気があるぱるるさんを怖がらせるようなことをするのでしょう…?
まだまだ謎が多くて、犯人を断定するのは早いかも…?!

今回は「【#10】「それってやっぱり…」私とU子は、“とある人物”が犯人だと確信して…しかも、証拠も揃っていて…?!【私、ストーカーされていました】」をご紹介致しました!

次回、「明らかにおかしいよね…」メガネ君はストーカーの話の後から、一切私達に近付かなくなって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「明らかにおかしいよね…」メガネ君はストーカーの話の後から、一切私達に近付かなくなって…【私、ストーカーされていました】<Vol.11>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事