SNSで話題!老人ホームで繰り広げられる恋物語を紹介!
「@puyozip」さんの「【#2】おばあちゃん、恋に落ちる…?!ぶつかってしまった私をB太さんは優しく抱きとめてくれて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」を紹介します。

恋に年齢なんて関係ない…!
A美さんの淡く純粋な恋心と、悲しい別れの物語…。

前回、A美さんは自分が初恋をしたことを、孫に打ち明けましたね。
それを聞いた孫は最初こそ戸惑っていましたが…?!

心動かされた孫は…

最初のきっかけは…

なぜか胸がときめいて…

え、入れ歯の忘れ物…?!

恋する女性は可愛く見えるものですよね!
孫も恋するA美さんを応援したくなっちゃったようです。

A美さんはB太さんの厳しい口調とは裏腹の優しい行動にキュンっとしちゃったみたい…!
そしてさらにA美さんの胸をときめかせる出来事が…!!

今回は「【#2】おばあちゃん、恋に落ちる…?!ぶつかってしまった私をB太さんは優しく抱きとめてくれて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」をご紹介致しました!

次回、「かわいい…」普段クールなB太さんの意外な一面を垣間見てしまったA美は…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#3】「かわいい…」普段クールなB太さんの意外な一面を垣間見てしまったA美は…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事