SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「【#22】「赤ちゃんがいない?!」まだ乳児の子どもを連れ去った夫…部屋には1通の手紙があって…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖…
さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。

前回、J子さんは夫に「離婚する」と宣言しましたね。
すると夫は、優しくJ子さんに外で気分転換することを提案しました。

しかし、その間にJ子さんの子どもを連れ去っていたのです…。

なんでいないの…?!

居留守を使われてる…?

その男性は…

夫も義母も信じがたい通報をしたものですね…

子どもを人質にとったばかりか、J子さんがネグレクトしていると通報までするなんて…。
夜中に出かける羽目になったのは誰のせい…?!

なんとしてでも子どもを取り戻さないと…!!

今回は「【#22】「赤ちゃんがいない?!」まだ乳児の子どもを連れ去った夫…部屋には1通の手紙があって…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました!

次回、「こんなの卑怯です…」私は夫に連れ去られた子どもを取り戻すため、弁護士を探して…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#23】「こんなの卑怯です…」私は夫に連れ去られた子どもを取り戻すため、弁護士を探して…?!【10年間、夫に浮気された話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事