赤ちゃんの泣き声が気になった?森の中から『あの動物』が姿をあらわし様子を伺っていたのでした

赤ちゃんはその体こそ小さいものの、泣き声は遠くまで聞こえるほどよく通ります。
この声に反応してか、アメリカではある動物が森の中からやって来たのです。

泣いている赤ちゃん

屋外のテラスで寝そべって泣いている赤ちゃん。
それを、お母さんがあやしています。

出典:YouTube

  
しかし、お母さんがあやしても、赤ちゃんはなかなか泣きやみません。

出典:YouTube

  
バタバタと足を動かしているその姿は、なにか不満を訴えている様です。

泣き声につられて・・・

するとお母さんは、何かが近づいて来る気配を感じました。
そこで、カメラを外に向けると・・・

出典:YouTube

  
なんと、シカが赤ちゃんと撮影しているお母さんのいるテラスの方に向かってくるではないですか!

出典:YouTube

  
森の中から、跳ねるようにして走って来るシカ。
その姿にお母さんはビックリしてしまっています。

出典:YouTube

  
しかし、シカの方もあまり近付いてはいけないというのを承知しているのでしょうか。
テラスの近くまで寄るとピタッと立ち止まるのでした。

出典:YouTube

  
その姿は、まるで赤ちゃんの泣き声に吸い寄せられてきたかのよう。
赤ちゃんが泣いている声が耳に入って心配して駆けつけた、優しいシカなのかもしれませんね。

それにしても、赤ちゃんの声を聞いて森の中からシカがあらわれるなんて、おとぎ話みたいな展開ですね

動画はこちら

赤ちゃんの泣き声が気になったのか、森の中からシカが姿をあらわした様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事