SNSで話題!仕事ができない新卒社員がなぜか新人賞を受賞して、神輿を担がされた!
「@yuyuyuko0202」さんの「【#3】劇団に所属し8年、芝居がかったしゃべりは得意な私。電話対応コンテストに備え、私達は業務時間外も練習を重ねて…?!【ポンコツ社員が新人賞を受賞するまでの話】」を紹介します。

ブラック企業で優秀な社員を演じたために自己肯定感がダダ下がる羽目になったお話…。
前回、過去の電話対応コンテスト優勝者の映像を見て、このコンテストは対応力ではなく、演技力が重視されることを知りましたね。

それを知ったゆうこちゃんは、密かにコンテストへの可能性を感じていました…。

実は…

台本も完璧にして…

練習に励む…

結果はどうなったのでしょうか…?!

ゆうこちゃんは芝居ががったしゃべりが得意だったんですね。
演技力重視のコンテストでは、確かにゆうこちゃんのスキルを活かせそうです!

業務時間外も練習に明け暮れ努力したゆうこちゃん。
果たして結果は…?!

今回は「【#3】劇団に所属し8年、芝居がかったしゃべりは得意な私。電話対応コンテストに備え、私達は業務時間外も練習を重ねて…?!【ポンコツ社員が新人賞を受賞するまでの話】」をご紹介致しました!

次回、地区大会で特別賞を受賞!マネージャーにも初めて褒められて、感極まる私だけど…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@yuyuyuko0202)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#4】地区大会で特別賞を受賞!マネージャーにも初めて褒められて、感極まる私だけど…?!【ポンコツ社員が新人賞をするまでの話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事