せっかくのお祝いモードが・・・。お姫様抱っこをしてあらわれた新郎新婦。しかし、階段の下は雪が凍っていて・・・

今回ご紹介するのは、幸せそうな結婚式の一幕を捉えた映像。
家族やお友達が祝うなか、新郎が新婦をお姫様抱っこして姿をあらわしたのですが、雪が降った後という事もありなんともビックリなハプニングが発生してしまいました!

新郎新婦がお姫様抱っこをして登場

動画が撮影されたのはロシア。
雪深い環境で有名ですが、この日は晴天のなか結婚式が開催されていました。

出典:YouTube

  
家族やお友達などの参列者に祝われ、姿をあらわした新郎新婦。
新郎が新婦をお姫様抱っこしており、見るからに幸せさが伝わってきます。

出典:YouTube

  
そしてお姫様抱っこのまま、階段へと近づいていく新郎新婦。

出典:YouTube

  
新郎は颯爽と階段を下りていきます。
ふたりを囲む参列者のお祝いムードも最高潮に達しましたが・・・、その時ハプニングは起きたのです。

残っていた凍った雪が・・・!?

階段までは除雪がされていましたが、階段の先にはまだ雪が残っていました。
つまり、新郎新婦が進んでいく先には足もとに凍った雪が。

これに新郎は気付いていなかったのか気にも留めていなかったのか、そのまま進んでいきました。
そして、階段を下りたその瞬間・・・

出典:YouTube

  
なんと、新婦を抱っこしたまま新郎がツルン!と思い切り転んでしまいました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
したたかに尻もちをついてしまったふたりのもとに参列者が駆け寄ってきます。
あまりの豪快な転びっぷりに新郎は思わず苦笑い。

しかしこの後、つつがなくお祝いは続けられたとのこと。
盛大に転んでいたのでケガなどないか気になってしまいましたが、支障が出るような状況にはならなかったようです。

思わぬハプニングでしたが、笑って話せる思い出話がひとつできたようですね。

動画はこちら

お姫様抱っこをしてあらわれた新郎新婦。
ところが階段の下の雪が凍っていたため転んでしまうという、ビックリするハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事