SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「【#13】「やっぱり犯人はメガネ君…?!」私は彼に拒絶感を覚えるも、帰宅の途中で声をかけられて…?!【私、ストーカーされていました】」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんは家の前に不審車が止まっているのを目撃しましたね。

しかも、車の中にいた男性は自慰行為をしていました…。
そして恐怖を感じて急いで家に帰ったぱるるさんのもとに変な電話がかかってきて…?!

なんで電話が…?!

犯人を確信…

すると…

このタイミングでメガネ君に会いたくない…!

ぱるるさんはもうメガネ君が犯人だと確信しましたね。
家も電話番号も知っている人は限られていますから…。

そんな時にメガネ君に待ち伏せ?されていたら、もう怖くて、気味悪くて話をしようとすら思いません…。

今回は「【#13】「やっぱり犯人はメガネ君…?!」私は彼に拒絶感を覚えるも、帰宅の途中で声をかけられて…?!【私、ストーカーされていました】」をご紹介致しました!

次回、「ちょっと時間ある?」メガネ君は私が一人になった瞬間を見計らい、声をかけてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「ちょっと時間ある?」メガネ君は私が一人になった瞬間を見計らい、声をかけてきて…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.14>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事