SNSで話題!老人ホームで繰り広げられる恋物語を紹介!
「@puyozip」さんの「【#5】「えええええ!」自称恋愛マスターのC美さんの恋愛経験があまりにも壮絶すぎて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」を紹介します。

恋に年齢なんて関係ない…!
A美さんの淡く純粋な恋心と、悲しい別れの物語…。

前回、奥手なA美さんはB太さんにどうアタックしたらいいか悩んでいましたね。
そこへ自称老人ホーム恋愛マスターのC美さんが現れました…!!

C美さんの恋の始まり…

悲しいお別れの後…

そして再び…

アドバイスっていうか…余命占いみたいな…?

C美さんが惚れた男性はみんなポックリ逝ってしまうらしい…。
C美さんに惚れられなかったB太さんは長生きするだろうという、ありがたいアドバイスをもらいました。

余命も大事だけど、どうアタックしたらいいかの具体的なアドバイスが欲しいですね…。

今回は「【#5】「えええええ!」自称恋愛マスターのC美さんの恋愛経験があまりにも壮絶すぎて…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】」をご紹介致しました!

次回、「命懸けで恋しましょう…!」C美さんのアドバイス通り、A美はB太さんに手紙を渡しに行くも…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#6】「命懸けで恋しましょう…!」C美さんのアドバイス通り、A美はB太さんに手紙を渡しに行くも…?!【老人ホームで繰り広げられる三角関係の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事