SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介!
「@puyozip」さんの「【#25】「また仕事先に迷惑かけてる…」私は、子育てと仕事の両立ができず、涙があふれて…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖…
さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。

前回、J子さんは夫の涙にほだされ、裁判を取り下げることしましたね。
夫と仲直りしたJ子さんは、借金返済のために子どもを保育園に預けて働きに出ることにしました…。

J子さんの職場は…

思い当たる節はあるけど…

両立って難しい…

働くママは育児と仕事の両立に葛藤するものです…

小さい子どもがいるママってどうしても立場が弱くなってしまいます。
「仕事を休んでばかり」「人並みに仕事ができていない」と罪悪感だけがどんどん膨らむ…。

だからブラック企業であっても、「そんな自分を受け入れてくれるなら」と思ってしまうんですよね…。

今回は「【#25】「また仕事先に迷惑かけてる…」私は、子育てと仕事の両立ができず、涙があふれて…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました!

次回、「もう中古なんだしそれぐらい我慢したら?」派遣先でのセクハラを訴えると、派遣会社の男は信じられない事を言ってきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!【#26】「もう中古なんだしそれぐらい我慢したら?」派遣先でのセクハラを訴えると、派遣会社の男は信じられない事を言ってきて…?!【10年間、夫に浮気された話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事