3COINSでは「自分で淹れる本格コーヒー」をモットーに、コーヒーアイテムが続々登場中なんだとか。
スタイリッシュで機能性も高いアイテムを取り入れて、コーヒータイムを優雅に過ごしてみませんか?

今回は、スリコスタッフの@3coins_natsu.eさんがインスタグラムで投稿した【コーヒーアイテム】をご紹介します。

(1)コルク蓋キャニスター

出典:@3coins_natsu.e様

まず「@3coins_natsu.e」さんが紹介しているのは、キャニスターです。
コーヒー豆や砂糖の保存に使用できるアイテムとなっています。

公式サイトによると、クリアガラスなので残量が分かりやすく、シンプルなデザインでキッチンに馴染みやすいと紹介されていました。

サイズ違いも販売されているので、保存するものに合わせて選ぶといいでしょう。

(2)コーヒーミル

出典:@3coins_natsu.e様

次にご紹介するのは、コーヒーミルです。
スタイリッシュなデザインで、どんなお部屋にも馴染みやすそうなビジュアル!

長めのハンドルパーツで手軽にコーヒー豆を挽け、回数に応じて粗さを調整することも可能です。

挽きたてを楽しみたいコーヒー好きには欠かせないアイテムではないでしょうか。

(3)耐熱ガラスマグカップ

出典:@3coins_natsu.e様

最後に紹介するのはこちらのマグ。
ガラス製のマグは、本体が透明で余分な飾り付けをしていないシンプルなデザインです。

飲み物の色合いを楽しみながら、カフェタイムを過ごせます♪
120度までの耐熱性なので、熱いコーヒーを注ぐのにもオススメです。

スリコで働くインスタグラマーさんオススメの【コーヒーアイテム】をご紹介しました。
オシャレなアイテムで、コーヒータイムがさらに充実しそうですね。

コーヒーマニアの方にも初心者さんにも手に取りやすいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在

▶合わせて読みたい

【最新まとめ】防寒もカワイイも諦めない!“スリコのふわもこ防寒アイテム”6選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事