SNSで話題!不倫をシタ側の悲しい末路を紹介!

「@ai_saretsuma」さんの「「私には必要ないんです」元奥さんに彼のことを聞いた私は驚きで言葉も出なくて…?!【何でも欲しがる略奪女の話】<Vol.5>」を紹介します。

不倫をシタ側に訪れる悲劇…あなたは想像できますか…。

前回、ここみは元奥さんを待ち伏せし、声を掛けましたね。
すると、元奥さんはここみの存在に驚くどころか、既に元夫との関係を知っているようでした…。

悔しくなかったの…?

元奥さんの答えは…

元夫を不用品扱い…

元奥さんも離婚したかったんですね…

元奥さんの悔しがる顔を見たかったのに、逆にすがすがしい顔を見せつけられてしまいました。
離婚したいと思っていたのは彼氏だけではなく、元奥さんもだったんですね。

何もかもが思っていたのと違う…。
そして彼氏の本性を知ったここみは一体どうする…?!

今回は「「私には必要ないんです」元奥さんに彼のことを聞いた私は驚きで言葉も出なくて…?!【何でも欲しがる略奪女の話】<Vol.5>」をご紹介致しました!

次回、「誰かのものが欲しい…」ここみは奥さんから奪ったはずの彼が「最低男だった」と知って…?!

1日1話配信中!次回をお楽しみに♪

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「誰かのものが欲しい…」ここみは奥さんから奪ったはずの彼が「最低男だった」と知って…?!【何でも欲しがる略奪女の話】<最終話>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事