冬の雨に濡れると体が冷える…。
そんな今の季節は防水機能がついた服を選びたいですよね。
ワークマンから販売されている防水パンツは、「着る人それぞれの着心地の良さ」を追求したアイテムなんだとか!

今回は、「着てみる価値あり」と公式で推されている防水パンツ
「イナレム ライトウォームパンツ」をご紹介します!

(1)イナレム ライトウォームパンツとは

出典:ワークマン様

イナレムライトウォームパンツは、高水準の透湿性を有するワークマンの独自開発素材「イナレム」が使用されたパンツです。

裏側には微起毛素材が使用されているため暖かく、秋口から春先まで着られるとのこと。
カラーバリエーションは、ブラックとカーキの2色展開になっています。

「今までにない着心地が体験できる」というイナレム ライトウォームパンツ。
お値段は、2900円(税込)です。

(2)イナレム ライトウォームパンツの特長

出典:ワークマン様

イナレムとは、「ムレナイ」を実現するためにワークマンが開発した透湿防水素材です。
衣服内の蒸れを放出するため、不快感を軽減するとのこと。

防水性も兼ね備えているため、雨の日も安心して履けそう…!
暖かくて蒸れずに快適な防水防寒パンツを探している方にうってつけの商品ではないでしょうか!

(3)イナレム ライトウォームパンツの調整機能

出典:ワークマン様

イナレム ライトウォームパンツの裾には、アジャスターがついています。
裾幅を調整できるため、絞っておけば冬の冷気や雨の侵入を防げるというのがポイント。

また、ウエストはゴム仕様ですが、紐がついているため調節できるとのこと。
自分にピッタリのサイズに調整できる機能がうれしいですね。

以上、ワークマンの「イナレム ライトウォームパンツ」についてご紹介しました。

防水だけでなく、蒸れを放出する素材が使用されている「イナレム ライトウォームパンツ」。
今までにない着心地を体感してみたい方は、ぜひワークマンをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

▶合わせて読みたい

「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事